2011年03月09日

ご挨拶

はじめまして、婚活が流行語になってきました。

ねるとんパーティから火が付き、現在では、お見合いパーティー、カップリングパーティーと呼ばれるようになって来ました。

このブログはカップリングパーティでの攻略と題名をつけさせていただいております。攻略法って、大げさな!!

たしかに(汗)。

何度行っても、カップルになれない方!カップルになっても続かないって方!ちょっと、暇つぶしに読んでみてください。

キーワードは心理と差別化!です。
カップルになれる人はそのままでいいんです。

だって、第一印象がすばらしい人ですから!!
数十人いる中で、たった、数分で気に入ってくれる人が出来る!!
すばらしいです!!

ただ、カップルになれない人って、ずっとカップルになってないような気がします。

その場のカップリングだけはないですよ。詳しくは本文をご覧下さい。

どんなことでも、そうなんですが、違いはちょっとした、気付きと意識だと思うんです。落ちているお金に気づくか、素通りするか、だけです^^

私もそうでした。

でも、ちょっと、考え、勉強したら、ちょっと見えてきたんです。

みなさん、ちょっと、考えてくださいな。




1、パーティー考察(別窓で表示します)
2、おすすめカップリングパーティー(別窓で表示します)
3、エクシオのシステム(別窓で表示します)
4、他の人との差別化(別窓で表示します)
5、差別化その2(別窓で表示します)
6、差別化その3(注意点)(別窓で表示します)
7、カップリング時の男女の温度差(心理)(別窓で表示します)
8、エクシオのシステム活用(別窓で表示します)
9、エクシオのシステム活用その2(別窓で表示します)
10、アプローチその後^^(別窓で表示します)







posted by 攻略法 at 22:57| Comment(45) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

