2009年03月10日

エクシオのシステム活用

アプローチに関して、重要なこと!

とりあえず、印象を残す。

プロフィール工夫。相手のプロフィールに関する話題の的確な質問。

など、あなたのイメージを女性に残すことです。

それがないと、後日のアプローチしても、覚えていない!ということで、NGの確率が高いです。

いいなと思ったら、当日、会場で渡される、アプローチカードにその女性に渡すのです。(実際には係りの人が回収してくれます)。

これも、印象付けになります。

で、最終候補として、選んだ2〜3人を書きます。

これは、絶対です。

もし、彼女があなたのことを選んでたのに、あなたが他の人を選んで記入して、すれ違いになったとしたら。。。。

後日、連絡したとしても、よっぽど好かれていない限り、無理ですね。
お判りになると思いますが。。。

逆なら、いいんです。

カップルにならなかったとしても、彼女は他の人を選んだのですから。

選ばれたとしても、3番であって、1番の人とカップリングされたとか。

そのような状況にすることが肝要だと思いますね。
posted by 攻略法 at 01:14| Comment(0) | エクシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

