2009年03月10日

カップリング時の男女の温度差(心理)

カップリングされない人の背中を見ると悲壮感が漂ってます。
そんな人が結構多いです。

私もほとんどカップリングされません。
カップリングされる気もありませんし、カップリングが目的ではないですし。

では、質問です。

あなたは、カップリングが目的ですか?
その場だけのカップリングで優越感に浸りたいだけですか?

違いますよね!?彼女や恋人を作るのが目的ですよね。

ここで、男女のカップリングの温度差です^^

カップルになった場合も、いろいろ調査、いろんなブログを見る限り、交際にいたる場合が、多いとはいえないようです。

考えてみれば、当然の話で。。。。

最初の会話、3分(参加人数が多いときは2分)と、フリータイムの3分。合計5、6分で、どれだけ相手のことがわかりますか?

特に女性は慎重です。

でも、我々男性は、カップリングしてしまえば、友達以上の感覚になってしまうんです。

相手の女性の感情は、まだ知り合ったばかり、としか思ってないにも関わらず!!

それが、男女の温度差なんです。

カップリングされても、その温度差を男性が理解している場合は、うまく行くと思いますが、ほとんどの男性は考えてないのです。カップリングされていて、続かないという男性は、そこを修正すると、いいかもしれません。

カップリングされるだけでも、うらやましいですから(笑)!!

ということで、好みの女性がカップリングしていても、私は関係なく後日、アプローチしていました。

当然、NGの場合もありますが、NGの場合、料金はかかりませんので(笑)。
posted by 攻略法 at 01:04| Comment(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。