2009年03月10日

エクシオのシステム

それでは、エクシオのシステムを紹介します。

全体の流れは、他のパーティー会社と同じです。

ただ、他の会社と比べるとカップル率が高いのです。

実際、行ってみても、公式サイトでもわかることですが(笑)、最終決定の女性(または男性)を選ぶ欄が第3候補まで書くことになります。ということは、必然的にカップル率が高くなるのです。

生真面目な人は、第1希望しか書かないでしょうが、男性はほとんど、第3希望まで書くと思われますが。。。

でも、第3希望まで書くのが通常でしょう。カップルになれるほうが、ベターですしね!!

まれに一目ぼれしてしまって、第1希望しか、書かなかったとしても、問題ありませんが、可能性は当然下がります。

で、次のシステムが重要です!!!!

それがアフターフォローサービスです。

パーティーが終わった後で、相手の連絡先を聞いてくれるというシステムです。もちろん、相手がOKしてくれたら!ですがね。

因みにOKをもらって、メールもしくは、電話番号を教えてもらった場合、ポイント2000点、もしくは2500円振込みとなります。商売上手ですが、我々男性にとって、ありがたいシステムです。

パーティーによっては、パーティー中に自身で連絡先を交換してくださいという、パーティーもあります。真面目でいい人ほど、即、聞けませんよね〜。女性も初対面でよっぽど気に入ってくれない限り、教えないでしょう。

そういう面では、後日、印象に残っていれば(ココ重要!!)もしかして、教えてくれるかもしれないのです。アプローチ(エクシオに連絡)するのは、100ポイントのみ、成功報酬として、2500円発生するのです。

ただ、これを活用していない人が、多いんです。
ワタシは、ホントにもったいないと思うんですがね。



posted by 攻略法 at 00:14| Comment(2) | エクシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近話題の家出掲示板には、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出娘のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男の家にでもすぐに泊まりに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか?
Posted by 家出娘 at 2009年05月10日 15:22
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。