2009年03月09日

パーティーを考えてみる

カップリングパーティーやお見合いパーティをちょっと、考察してみましょう。

堅く考察と書いてみましたが。。。。

行き着くところ、ナンパだと思うんです。

しかも、公認の!!!

ナンパが出来る、達人級のひと(うらやましいですが)は、お金を払ってまで、参加しないと思うんですね。

ただ、ナンパが出来ないから、カップリングパーティー等に参加するのだと思います。私もそうです。

もうひとつ、おもしろい点が、みんな出会いを求めているんです。
大なり小なり。当然といえば、当然ですが(汗)。

クラスの人や会社の人が全員、彼氏募集中って言う状況、ないと思うんです。

友人に言ったところ、「サクラが多いんじゃ」とか、ありました。

確かに、いないとも限りません。
でも、いてもお金が余分にかかるわけではないですからね。

ただ、ネット口コミの時代、悪評が流れてしまうと、集客(お金になる男子客)がやりづらくなります。サクラを雇ったり、無料招待したりするより、一般女性客を費用をかけて集客したほうが、会社にとってもいいんですね。それぞれの会社によりますがね^^

ただし、パーティー会社は選んだほうがいいと思います。

パーティーに参加して、しゃべった人にいろいろ聞くんです。ワタシ。。

男性に(笑)。

おしゃべりタイム以外は、同性に話しかけてます(笑)。

たまに、いやな顔されますけどね。

ただ、そのときもニコニコしゃべれない人は、女性に観察されてますよ^^

話を元に戻すと、小さい会社や、ネットを活用してない会社は、集客が弱いと判断されます。集客が弱いということは、女性が集まらないと思います。結果、サクラが必要になる。

そんなわけで、パーティー会社も選びましょう!!
posted by 攻略法 at 23:42| Comment(1) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

こんにちは!

↓↓↓↓ぜひやってみてください!!

これで、毎月17万円何もしなくても入金されるようになりました。

http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10007821
Posted by at 2009年03月09日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。