2009年03月09日

パーティーを考えてみる

カップリングパーティーやお見合いパーティをちょっと、考察してみましょう。

堅く考察と書いてみましたが。。。。

行き着くところ、ナンパだと思うんです。

しかも、公認の!!!

ナンパが出来る、達人級のひと(うらやましいですが)は、お金を払ってまで、参加しないと思うんですね。

ただ、ナンパが出来ないから、カップリングパーティー等に参加するのだと思います。私もそうです。

もうひとつ、おもしろい点が、みんな出会いを求めているんです。
大なり小なり。当然といえば、当然ですが(汗)。

クラスの人や会社の人が全員、彼氏募集中って言う状況、ないと思うんです。

友人に言ったところ、「サクラが多いんじゃ」とか、ありました。

確かに、いないとも限りません。
でも、いてもお金が余分にかかるわけではないですからね。

ただ、ネット口コミの時代、悪評が流れてしまうと、集客(お金になる男子客)がやりづらくなります。サクラを雇ったり、無料招待したりするより、一般女性客を費用をかけて集客したほうが、会社にとってもいいんですね。それぞれの会社によりますがね^^

ただし、パーティー会社は選んだほうがいいと思います。

パーティーに参加して、しゃべった人にいろいろ聞くんです。ワタシ。。

男性に(笑)。

おしゃべりタイム以外は、同性に話しかけてます(笑)。

たまに、いやな顔されますけどね。

ただ、そのときもニコニコしゃべれない人は、女性に観察されてますよ^^

話を元に戻すと、小さい会社や、ネットを活用してない会社は、集客が弱いと判断されます。集客が弱いということは、女性が集まらないと思います。結果、サクラが必要になる。

そんなわけで、パーティー会社も選びましょう!!
posted by 攻略法 at 23:42| Comment(1) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめカップリングパーティー

オススメのカップリングパーティー会社は、エクシオです。

全国展開でもあり、ネットやパブリッシュ広告(公共広告)をうまく活用し、集客してます。

雑誌に取材されました!!とか、ありますよね。
広告業界や雑誌業界の裏側を見てると、取材って、書いてますが、広告料を払って取材してもらってることが多いんですよ。

方法論はともかく。。。。集客は力を入れています。
女性の金額が安いのも、これは魅力なんです。男性にとっても。

女性は3000円も払って、出会いには来ません。無料のところがいっぱいあるし、ネットでもほとんど、無料ですよね。

ただ、完全無料にしてしまうと、冷やかしが多くなるのも、事実なんです。

ところが、エクシオでは、500円とか、1000円となってます。

この値段設定がミソですね。よく考えられていると思います。

冷やかしなら、500円でも払わないんですよね。

でも、出会いを求めてる人は、500円なら!お得じゃん!
そんな心理でしょうか!?

そんなわけで、エクシオがオススメなのです。

特筆すべきなのは、そのシステムにあります。
システムを利用して、複数対自分から、1対1に持っていくのです。

それは、また後ほど^^
posted by 攻略法 at 23:56| Comment(0) | エクシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

エクシオのシステム

それでは、エクシオのシステムを紹介します。

全体の流れは、他のパーティー会社と同じです。

ただ、他の会社と比べるとカップル率が高いのです。

実際、行ってみても、公式サイトでもわかることですが(笑)、最終決定の女性(または男性)を選ぶ欄が第3候補まで書くことになります。ということは、必然的にカップル率が高くなるのです。

生真面目な人は、第1希望しか書かないでしょうが、男性はほとんど、第3希望まで書くと思われますが。。。

でも、第3希望まで書くのが通常でしょう。カップルになれるほうが、ベターですしね!!

まれに一目ぼれしてしまって、第1希望しか、書かなかったとしても、問題ありませんが、可能性は当然下がります。

で、次のシステムが重要です!!!!

それがアフターフォローサービスです。

パーティーが終わった後で、相手の連絡先を聞いてくれるというシステムです。もちろん、相手がOKしてくれたら!ですがね。

因みにOKをもらって、メールもしくは、電話番号を教えてもらった場合、ポイント2000点、もしくは2500円振込みとなります。商売上手ですが、我々男性にとって、ありがたいシステムです。

パーティーによっては、パーティー中に自身で連絡先を交換してくださいという、パーティーもあります。真面目でいい人ほど、即、聞けませんよね〜。女性も初対面でよっぽど気に入ってくれない限り、教えないでしょう。

そういう面では、後日、印象に残っていれば(ココ重要!!)もしかして、教えてくれるかもしれないのです。アプローチ(エクシオに連絡)するのは、100ポイントのみ、成功報酬として、2500円発生するのです。

ただ、これを活用していない人が、多いんです。
ワタシは、ホントにもったいないと思うんですがね。



posted by 攻略法 at 00:14| Comment(2) | エクシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差別化!!

パーティーは通常、30対28とか、35対30とかのパーティーになります。

私も最初のころは、何が何か、わかりませんでした。

行ったことのある人なら、お判りですが会場が会話の渦となります。
いわゆる、マインドコントロール状態です。
「しゃべらなきゃ!」って(笑)。

それに乗せられて、しゃべると、埋もれてしまいます。

当然ですよね!

2,3分の会話を30人とすると、訳わからなくなります。

当然、自分も、女性も。。。

印象なんて、会話の内容なんて忘れてます。

私もそうですが、覚えてるのは、自分の気に入った女性だけなんです。

女性もそうだと思います。

その気に入るというのは、第一印象、簡単に言えば、見かけ、フィーリングのみです。

話がおもしろいとか、関係ないんです。女性に対して、いい人そうで、印象に残るようにする!!それのみなんですね。我々、凡人が勝負するのは!!

かっこいい人は自然に印象に残るんです。我々、きれいな女性が印象に残るように!!

毎回、カップリングされる人はそのままで、いいんですね^^

カップリングされない人がどうやって、彼女を見つけるか!?が攻略ポイントになります。
posted by 攻略法 at 00:27| Comment(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差別化その2

友人の中に、話が下手だとかという、悩みを持ってる人がいたんです。

でも、こういったカップリングパーティーの場合、ほとんどの人がお話に来てます。

男性、女性どちらが、おしゃべりか?

おわかりですね。

しゃべってくれるんです。女性から!!

ナンパなら、自分がきっかけをつかまないといけません。

でも、カップリングパーティー(エクシオ)の場合、挨拶してから、お互いのプロフィールカードを交換します。その瞬間、周りがお話をし始めますが、ほとんどの女性は相手の顔を見てから、プロフィールカードをじっくり見ます。

じっくり見せるために私はじっくり、プロフィールを書くのです。これも、ポイントです。

いかに、プロフィールを見てもらって、質問してもらうか!?なんです。

質問っていうのは、興味に近いのです。たぶん。。。

だから、しゃべらなくていいんです。

しゃべれない人は、有利なんです。逆に(笑)。

「僕、しゃべるの下手で」とか(笑)。


しゃべりの得意な私は、なんとか、印象に残そうとしましたが、おもしろい人は、30人という大人数に埋もれる可能性が高いように思います。ほとんどの人は、しゃべりが下手であろうと、しゃべりますし。

プロフィールがポイントのように思えるのですが、どうでしょうか!?
posted by 攻略法 at 00:39| Comment(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差別化その3(注意点)

具体的には、挨拶をしてお互いのプロフィールカードを見ます。

男性は、基本的にプロフィールカードを真剣には見ません。まず、相手の容姿を見ます。女性に比べてですよ。ちなみに!

詳しく書かれた、プロフィールは時間がかかります。読むのに。

沈黙が続くと思いますが、それでいいのです!
楽しないと、30人と真剣にお話しすると酸欠になります(笑)。

なれないうちは、黙っていると、周りの影響もあり、焦ると思います。

で、しゃべってしまう。。。

結果、烏合の衆に埋もれてしまう。

しかも、女性がプロフィールを読んでいるのに、邪魔してしまうんです。女性はじっくり、読みたいのです。論外の相手以外は!

ですので、じっくり読んでもらいましょう。

で、自分も相手の容姿を観察しながら(笑)、相手のプロフィールの重要な点を探して、暇つぶしすればいいのです。

プロフィール、相手の特徴をじっくりつかむのです。
余裕があったら、胸元でも見てください(女性の方、スミマセン)。

その場のマインドコントロールに流されて、ずっとしゃべっていると、酸欠になりますし(笑)、相手の特徴もつかめません。

アピールしなければ!って、しゃべってしまいがちですが、差別化してみましょう!!

posted by 攻略法 at 00:50| Comment(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カップリング時の男女の温度差(心理)

カップリングされない人の背中を見ると悲壮感が漂ってます。
そんな人が結構多いです。

私もほとんどカップリングされません。
カップリングされる気もありませんし、カップリングが目的ではないですし。

では、質問です。

あなたは、カップリングが目的ですか?
その場だけのカップリングで優越感に浸りたいだけですか?

違いますよね!?彼女や恋人を作るのが目的ですよね。

ここで、男女のカップリングの温度差です^^

カップルになった場合も、いろいろ調査、いろんなブログを見る限り、交際にいたる場合が、多いとはいえないようです。

考えてみれば、当然の話で。。。。

最初の会話、3分(参加人数が多いときは2分)と、フリータイムの3分。合計5、6分で、どれだけ相手のことがわかりますか?

特に女性は慎重です。

でも、我々男性は、カップリングしてしまえば、友達以上の感覚になってしまうんです。

相手の女性の感情は、まだ知り合ったばかり、としか思ってないにも関わらず!!

それが、男女の温度差なんです。

カップリングされても、その温度差を男性が理解している場合は、うまく行くと思いますが、ほとんどの男性は考えてないのです。カップリングされていて、続かないという男性は、そこを修正すると、いいかもしれません。

カップリングされるだけでも、うらやましいですから(笑)!!

ということで、好みの女性がカップリングしていても、私は関係なく後日、アプローチしていました。

当然、NGの場合もありますが、NGの場合、料金はかかりませんので(笑)。
posted by 攻略法 at 01:04| Comment(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクシオのシステム活用

アプローチに関して、重要なこと!

とりあえず、印象を残す。

プロフィール工夫。相手のプロフィールに関する話題の的確な質問。

など、あなたのイメージを女性に残すことです。

それがないと、後日のアプローチしても、覚えていない!ということで、NGの確率が高いです。

いいなと思ったら、当日、会場で渡される、アプローチカードにその女性に渡すのです。(実際には係りの人が回収してくれます)。

これも、印象付けになります。

で、最終候補として、選んだ2〜3人を書きます。

これは、絶対です。

もし、彼女があなたのことを選んでたのに、あなたが他の人を選んで記入して、すれ違いになったとしたら。。。。

後日、連絡したとしても、よっぽど好かれていない限り、無理ですね。
お判りになると思いますが。。。

逆なら、いいんです。

カップルにならなかったとしても、彼女は他の人を選んだのですから。

選ばれたとしても、3番であって、1番の人とカップリングされたとか。

そのような状況にすることが肝要だと思いますね。
posted by 攻略法 at 01:14| Comment(0) | エクシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクシオのシステム活用その2

私の場合は、相手がカップリングされようと、されてまいと関係なく後日、アプローチを送ります。

なぜか?

カップリングされても、その後、もしくは当日、ノーゲームになっているかもしれないからです。

実際、その可能性が高いのです。

だって、第一印象だけで、カップルになったから(笑)。

それと、男女の温度差(爆)。

後日のアプローチがNGであっても、お金もかかりません。
100ポイントの消費だけです。

ちなみにポイントは、ネット申し込み、クレジット払い、参加すると300ポイント入るようになってるんです^^

考えてみると、うまく儲けるシステム、しかも我々にとってもひじょ〜にいいシステムだと思います。

カップリングされなくて、がっかりしながら帰っている人、女性に見られてますよ〜(笑)。

私は、敗者復活戦のほうがおもしろいと思ってるのですけどね(笑)。
posted by 攻略法 at 01:22| Comment(0) | エクシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプローチその後^^

アプローチして、後は待つだけ。

だって、考えても仕方ない(笑)。

OKなら、メール、もしくは電話でお話。

後は、友達から、どうやって発展させるか!?

自分の力量次第です。

ただ、メールアドレスをもらった時点で、パーティーの不特定多数から、1対1の勝負ですので、一歩前進だと思いましょう!

しかも、自分の好みの女性へアプローチできて、成功したわけだし^^

それ以上はなんともいえません。おわかりですね。

ただ、メール(もしくは電話番号)を頂いたと言うことは、印象に残っていて、且つ、悪い印象ではなかった!それは、事実です!!

逆に男性がもらった場合、印象になかっても、OKすると思います。
悪い気はしないですもんね。

ただ、女性は印象にない男性はOKしません。出来ません!!

がんばって、みてください。


女性が苦手って、人、多いですね。心理がわからないと思うんです。
ちょっと(ちょっとじゃないけど)、私が非常に勉強させられた教材があるので、紹介しておきます。

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■




悪魔って、ちょっと物騒ですが、心理学と著者の経験を書かれた女性に対するアプローチ法です。普通の書籍より、かなり高額です。しかし、こんなに価値のあるものはない、実際に一生物の教材です。

参考になれば^^

posted by 攻略法 at 01:36| Comment(11) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

